夫に浮気されたとしても証拠がないと泣き寝入りするハメになるかもしれません

夫に浮気され、W不倫が発覚。慰謝料・財産分与をして離婚をしたいけど…

結婚2年半。最近、急に夫が優しくなった。一緒に買い物に行けば、「欲しい物は好きなだけ買いよ。」と。仕事から帰ってきた時も、森のクマさんを口ずさみながら上機嫌なこともあった。休日、ショッピングセンターに行くと、キョロキョロし落ち着きがなく、周りを気にするような感じもあった。今思えば、不倫相手の住んでる近くであったため、家族でいる所を見られたくなかったんだろう。ある休日の夜遅くに、携帯が鳴り、夫は電話に出て一瞬にして顔色が変わった。聞いてみると「仕事でトラブルがあった。ちょっと今から会社に行かないと行けない。」と言い、飛んで出て行った。後に分かったが、この時不倫相手の旦那にバレて呼び出されたのである。

 

ある時、家に弁護士事務所から手紙が届いた。開けてみると、不倫相手の旦那から500万の慰謝料請求の内容であり、それで浮気、ダブル不倫が発覚した。夫に問い詰めると、「そこに書いてる通り。今は何も言う事はない。」と。怒りの余り、身体がブルブル震えた。そして不倫相手に電話し家に呼びつけ話を聞いた。ずっと下を向いて謝るだけ。

 

結局、不倫相手の旦那には、慰謝料400万で示談となり、私も不倫相手に慰謝料請求したが、たったの50万しかとれず示談。
夫からは、セックスレスが原因と言われた。子どもが産まれてからは、夫に対し身体が拒否反応起こすようになり、確かにそうだった。しかし全くなかったわけではない。その後、やり直したが、不倫相手と夫が仲良くしてるのを想像してしまい、頭から離れず夜も眠れない日々が続いた。

 

セックスレスが原因と言われたため、夜の営みも泣きながら耐えた。夫の事も信用できず、頻繁にメールや連絡をしてもらった。しかし、いろんな事に耐えているうちに、私がうつ病になり、自分をコントロールできなくなり、夫へ暴言暴力振るうようになり、ついには二度の自殺未遂。

 

精神科に入院し、大量の向精神薬を呑まなければいけなくった。家事も何もできなくなり、夫は仕事を時々休み子どもをみてくれたりしたが、うつ病で変わってしまった私に耐えれずに、離婚を切り出し家を出て行った。

 

その後、弁護士を通し、DVが原因だといい、離婚調停を申し立ててきた。慰謝料は払わないと言っている。現在、まだ離婚調停中であり、今後は訴訟までいきそうな感じになっている。私は、浮気が発覚して2年近くになるが、今だに精神科に通院しており、子どももいるのに仕事に就くこともできないでいる。
早く、慰謝料と財産分与をもらい離婚したい。
浮気調査の相場は1日いくら?料金の詳細教えます!
(年齢:30代 大分県 専業主婦  浮気相手:夫の職場の同僚)